紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開

10月10日(土) 11:15

 女優・モデルの紗栄子(28)が石原さとみ(28)・中村アン(28)との3ショットを自身のInstagramに公開した。

 3人は12日スタートの月9ドラマ『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』で共演中。主演が石原と山下智久(30)の豪華キャストのドラマだ。紗栄子は撮影中の合間に撮った写真を、Instagramに多数公開。笑顔で写った3ショットの他にも、3人でカメラを覗き込んでいるようなショットや、中村との2ショットなどを公開している。紗栄子は写真投稿の際「石原さとみちゃんと中村アンちゃんと、前室でぺっちゃくってます」とコメントしており、3人の仲がいいことをうかがわせた。

 これを見たファンからは、「可愛すぎるがな~~」「どうしよう大好きな芸能人3人が一枚の写真におさまってる、、」と喜びと興奮の声が相次ぎ、「いいね!」の数は3万件を超えている。

 紗栄子は8年ぶりのドラマ出演。ドラマ出演決定後にブログを更新し、「この数年間は雑誌に専念してきましたが、子供達の学校など、今年に入って色々と落ち着いてきたので、昔から応援してくださっているファンの皆様の『ドラマに出てほしい』という声にようやく答えることができるようになりました」とコメントしている。

【関連記事】
紗栄子 Instagram
紗栄子 セクシーなお尻の写真公開し女性も見惚れる
紗栄子 ディズニークルーズを満喫、大胆ビキニ姿公開
紗栄子 息子とのキス写真を公開して「きゅん死」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ