TKO木本 内村光良とさまぁ~ずの4ショットに緊張する

9月5日(土) 19:00

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が、お笑いコンビ・さまぁ~ずの2人とお笑いタレントの内村光良(51)との4ショットをInstagramで公開している。

 木本は「あ~収録面白かった#内村さまぁ~ず」とコメントしており、写真は映像配信サイト・内さま.comで配信されているバラエティ番組『内村さまぁ~ず』での一コマであることを明かしている。写真では3人が正面を向いているのに、木本はなぜか横向きで写っており「なんで貴重な写真で横向くかな俺」と自身でツッコミを入れている。

 これを受けて読者からは「木本さんらしくていいと思います!!大好きなメンバー」「ドンマイw 木本サンが3人のお兄様方に弄ばれてる様子が大好き。愛されてますね」「気遣ってる感が好きです」など木本の人柄に共感する声が届いている。

 今年で放送10年目を迎える同番組は、それを記念した映画『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』を9月11日から公開する。

【関連記事】
TKOの木本武宏のInstagram
中村アン 鍛え抜いたTKO木本に「筋肉って美しい」
TKO木本 ライザップで8キロ減、腹筋割れた体公開
さまぁ~ず三村マサカズ 「質素」な晩酌風景を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ