Amebaニュース

「男の発情期は秋!」この季節に彼を落とすシーズンテク

9月4日(金) 21:00

男性のホルモン分泌は年周期で変化し、これに伴い性欲も変化するようです。そして、このホルモン分泌量が一番増えて性欲が高まる時期は秋なのだとか!男性の性欲が高まる秋こそ、女性からアプローチして男性を落とすチャンスなんです。
◆どうして秋に男性の性欲が高まるの?
男性の性欲に大きく関わるのは「テストステロン」という男性ホルモン。このホルモンの分泌はこれから10月にかけて一番多くなります。
米仏の共同研究では、男性が性行為を行う回数は10月が最も多いことが報告されています。このテストステロンの分泌が増えているタイミングを狙ってアプローチすれば、男性を落としやすいのです!
◆午後2時頃が狙い目!ランチはニンニク料理が◎
テストステロンの分泌量は、1日の中でも変動があり、秋頃は午後2時頃に最も多く分泌されます。秋のお昼過ぎにランチに誘い、テトステロン分泌量を上げる食材(ニンニク・ニラ・玉ネギなど)が入った食事を楽しみましょう。
有酸素運動で体を動かせばよりテストステロンが分泌されるので、ランチ後に一緒にウォーキングしたり、テニスやバトミントンを楽しんでもいいでしょう。テストステロンの分泌量が増えれば、自然と性欲が沸いてその夜はあなたを誘ってくるかもしれませんよ。
◆いつもと違うメイクやファッションで
男性は「視覚・嗅覚・聴覚」から女性に魅力を感じるので、これらからテストステロンを刺激して男性の性欲を沸かせます。毎日顔を合わせる男性なら、いつもと雰囲気が違うメイク、服装、ボディーコロンなどで「あれ?何かいつもと違う?」と感じさせると、グッと興味を引き付けることができます。
また、男性と自分以外の人が複数いる場では女らしさを出しすぎずに自然体でいるようにします。その後、二人になるチャンスが合ったら、いつもより声のトーンを上げて男性に優しく話しかけて刺激しましょう。
二人きりの時に優しい声で話しかけられた男性は、その女性に不思議と安心感を覚え、何とも言えない性欲を感じるものです。
◆軽いボディータッチで刺激する!
男性の脳内には常に「女性に触られたい、触りたい」という欲求があります。軽いボディータッチで「ドキッ!」とさせ、男性の性欲をさらに刺激しましょう。
ポイントは「あくまでもさりげなく、だけどしっかりと相手に体を寄せ肌に触れる」ことです。「ゴミついてますよ」と言って体を相手に寄せ、肩のゴミを取りながら自分の腕を男性の腕に少しだけ触れると効果的です。ゴミがついていなくてもついているフリをしてチャレンジしてみてください。
こんなボディータッチをされたら男性は恥ずかしがりますが、性欲だけはしっかり湧いています。こうして相手の気になる存在になり、徐々に距離を近づければ上手に男性を落とせるようになりますよ。
「気になる男性を上手に落としたい、でもどうアプローチしたらいいのかわからない・・・」そんな風に悩んでばかりいては恋愛は進展しません。男性は意外に単純なので、そこを知り尽くせば思ったより簡単に落とすことができます。テストステロンの分泌量が増える秋こそチャンス!と思って、上手にアプローチしてみましょう。

【関連記事】

逆にアリかも!世間を賑わす「高等遊民」男子のすすめ

新たな系統男子発掘!消費意欲旺盛な独男「ソロ男」とは?

丸暗記!年下男性が落ち込んだ時、彼女に言われたいフレーズ5選

諦めないで!どんな別れ方でも「復縁」できる方法とは?

簡単!飲むだけ!独女大注目の痩せるグリーンスムージーとは

東京独女スタイル

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ