木下優樹菜が結婚5周年 夫・藤本との仲良し写真公開

8月30日(日) 15:17

 タレントの木下優樹菜(27)がお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)との結婚5周年を自身のInstagramで報告した。

 木下と藤本はフジテレビ系バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で出会い、2010年8月28日に結婚した。木下は28日、「結婚5年 一緒にいて7年くらい 理想の夫婦とか巷のランキングで 1位に選んでもらってますがほんとにふつうです!喧嘩しまくります!」とコメント。

 しかし「でも、毎年お祝いコメントたくさんほんとにほんとに幸せものです!ありがとう!!」と感謝した。

「ふつう」と言いつつも、木下がコメントと共にInstagramに公開した写真は、ひとつのコップから出る2本のストローを使って2人が飲み物を共有しているラブラブなもの。これを見たファンからは「ずっと憧れの大好きな夫婦No. 1です」「うらやましいし、こんな夫婦なりたい」「これからも素敵な夫婦でいて下さいね」といったコメントが多数寄せられた。

 木下と藤本は「理想の芸能人カップル」で圧倒的支持を得て1位を獲得。10代から30代の女性3222人を対象にアンケートしたもので、2位に約1500票の差をつけた。木下は第2子を妊娠中で、現在8か月である。

【関連記事】
木下優樹菜 Instagram
木下優樹菜 妊娠7か月の全身像公開「顔変わった」の声も
木下優樹菜 妊娠中「顔がどんどん丸くなる」写真公開
木下優樹菜 妊娠6か月のお腹を夫・藤本がキス写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ