Amebaニュース

城田優 ももクロ玉井詩織と一緒になり「黒担当」名乗る

8月29日(土) 16:42

俳優の城田優(29)がももいろクローバーZのメンバーで「黄色」の玉井詩織(20)との2ショットを自身のTwitterに公開し、話題を呼んでいる。

 城田は帝国劇場で6月から公演していたミュージカル『エリザベート』に出演。千秋楽を26日に迎えたが、その日に玉井が観劇に来たとのこと。城田は以前、稽古場が隣だったときに観に来てくれるようももクロを誘っていたそうだ。城田は「ってことで、あたしは、ももクロの、黒担当だぁZ!!笑」とコメントし、カメラに向かって指を突き出すボーズでの2ショットを公開した。

 しかしこれを見たファンからは、「ももクロの黒担当は松崎しげるさんなんですわ」「黒担当は松崎しげるさんが抑えてます(笑)」と、“黒担当”として有名な松崎しげる(65)の名前が挙がったほか、「黒担当は北川景子姉さんです」「黒は北川のねーさんだZ!」と、ドラマ『悪魔ちゃん』でももクロとコラボレーションしたことから北川景子(29)の名前も挙がり、城田が“黒担当”を名乗ったことにツッコミが多数寄せられた。

【関連記事】
・Twitter/城田優
・城田優 共演俳優とそっくり過ぎる私服双子コーデ公開
・城田優 髭を生やした写真公開「ワイルド」「素敵」
・城田優 大体「エネルギーチャージ」系の差し入れ公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ