Amebaニュース

中川大志、福士蒼汰とそっくり2ショット 「似すぎ」「イケメン兄弟みたい」と反響

8月26日(水) 11:10

 俳優の中川大志が、福士蒼汰と並んだツーショット写真を自身のブログで披露した。「福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました」と明かしており、口元を隠したそっくりな目元に、ファンからは「似すぎ」との反響が巻き起こっている。

【関連】「中川大志」フォトギャラリー

 中川はこの日、ファッション雑誌Seveteenのイベント「夏の学園祭2015」に千葉雄大、吉沢亮ら『水球ヤンキース』のメンバーと共に参加。同じくイベントに出席した福士蒼汰も含め、カメラに向かって楽しそうにポーズを決めている。

 中川は福士との写真に「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑」と自身もそっくりぶりを認めている様子。

 ファンからは「ほんまに福士君とにてる!」「改めて並んで見てみるとほんと似てる」「大志くんと福士くん似すぎね」「イケメン兄弟みたい」「いつか共演したら楽しそう」と共感する声が多数あがっている。

■関連記事
「福士蒼汰」フォトギャラリー
イケメン青年に成長した中川大志、「僕はすごくビビり」意外な素顔を告白
千葉雄大、中川大志の優しい表情に胸キュン『通学シリーズ』ビジュアル解禁
福士蒼汰「ベタベタするのは好き」理想のデートプランからプロポーズまで妄想中
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ