平山あや 高校2年生時の写真を公開し「顔パンパンだ!」

8月22日(土) 15:58

 女優でタレントの平山あや(31)が、高校2年生のときの写真をインスタグラムで公開している。

 平山は音楽ユニット・TAROCKのボーカルを務める西脇愛美(32)から届いたという2人のツーショット写真を公開し「ちょー懐かしすぎる写真が送られてきた!これね、あたしたちが高校2年の時の遠足で福島県に行った時の写真なの★。。たぶん。笑うちらめちゃくちゃ若い!そして、あたしの顔が半端なくパンパンだ!」と写真についての感想を述べている。

 さらに「この頃からマナとはいっつも一緒に遊んだり、やんちゃしてたなー。2人で映画の台本書いたりしてたんだけど、それも見つけたみたいで読み返したら爆笑すぎる意味がわからない作品になってたらしい!笑あれからうちらも30代になって、大人になってるんだなーって改めて実感。出会えた事に感謝して、一生の宝物」と懐かしい思い出を振り返るとともに、感謝の思いを綴った。

 平山と西脇は芸能人が多数在籍することで知られる堀越高等学校の同級生で、2002年に卒業している。

【関連記事】
平山あやのインスタグラム
北川景子 平山あやを「美しい。お人形さんのよう」
平山あや すっぴん公開「肌キレイ」「目がでかい」の声
山本彩 生徒会長時代の写真公開「女の子にもモテた
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ