TERU YOSHIKIとの2ショット公開「若い」

TERU YOSHIKIとの2ショット公開「若い」

TERU YOSHIKIとの2ショット公開「若い」

8月18日(火) 15:57

GLAYのTERU(44)が、音楽プロデューサーのYOSHIKI(49)が開催した「YOSHIKIプレミアム・ディナーショーEVENING with YOSHIKI in Tokyo Japan 2015」に出演したことを報告している。

TERUはサプライズゲストとして「ENDLESS RAIN」を熱唱。インスタグラムでは「#YOSHIKIさん若い」というハッシュタグとともに2ショットを公開しながら、

「告知もない状態での飛び入りなのにも関わらず、温かく迎え入れて頂きました ありがとうございました!
とても、感動しました!
YOSHIKIさんとファンの皆さんとの絆に胸が熱くなりました。
素敵な経験をさせて頂きました!
ファンの皆様ありがとうございました!
YOSHIKIさんのスタッフの皆様、ありがとうございました!」

とYOSHIKIとファンとの絆に感極まったことを明かしつつ、ファンやスタッフに感謝。YOSHIKIにも「最高の夜をありがとうございました!」と感謝の言葉をつづっている。

【関連記事】
・TERU インスタグラム
・渡辺直美 野沢直子と「親子役」、ド派手2ショット公開
・吉田明世アナ サバンナ高橋とそっくり2ショット公開
・小池徹平 鈴木福との2ショット公開「思わず癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ