神田沙也加 坂本真綾に壁ドンしている写真を公開

8月15日(土) 15:01

 女優の神田沙也加(28)が、声優の坂本真綾(35)に壁ドンしている写真を自身のTwitter上に公開し、話題を呼んでいる。

 この日神田と坂本は偶然スタジオで会ったとのこと。神田は8月28日~30日に行われるアニメロサマーライブのリハ中で、坂本は別イベントのリハ中だったそうだ。神田は「奇跡の偶然が嬉しすぎて、久しぶりすぎて、ハグして喜びました」「どさくさに紛れてほっぺにちゅーしたし、最終的に壁ドンしました」と喜びを爆発させた様子をツイートし、両手で坂本を壁ドンしている写真を公開した。

 これを見たファンからは、「さやかちゃんと真綾さんツーショット素敵すぎです」「大好きなおふたり」「なんと言う2ショット!神すぎる」など、2ショットを喜ぶ声が多数あがった。

 神田と坂本は舞台『レ・ミゼラブル』で過去共演。神田はコゼット、坂本はエポニーヌ役を演じていた。神田はブログで、「美人で優しくて「レ・ミゼラブル」でご一緒させていただいていた頃から本当に憧れのお姉さんです」と坂本への気持ちをつづっている。

【関連記事】
Twitter/神田沙也加
神田沙也加 エルサ役のイディナと「奇跡の再会」する
神田沙也加 ストレートロングにイメチェンの髪型公開
神田沙也加 露わになった腕に「細すぎ」心配の声多数
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ