公開間近 テッドが「抽選で100名に豪華グッズをやるぜ」

8月9日(日) 15:11

「世界一ダメなテディベア」として知られる映画『テッド』の公式アカウントが、8月28日の『テッド2』の公開を控え、着実にツイッターでフォロワーを増やしている。作中に登場する主役のテッド風に「オレ」という呼称で乱暴に喋り、多くの反響を得ている。

「日本一暑苦しい(?)海の家で、オレとお父さんと過ごそう。海の家で一緒に写真を撮ってツイートすると、抽選で100名に豪華グッズをやるぜ【テッド】」

 というツイートでは、現在実施中のソフトバンクとのコラボ企画で、同社のCMに登場する「お父さん犬」こと「白戸家のお父さん」と一緒にポスターに登場。これは、神奈川県鎌倉市の材木座海岸にある海の家「SPACE SHOWER BEACH HOUSE」をテッドがジャック中で、そこにお父さんもやってくるのだ。

 2人(?)と撮影した写真をツイッターでハッシュタグ「#テッドお父さん」とつけて投稿した人の中から抽選でテッドの等身大ぬいぐるみ等がプレゼントされる。8月23日まで。

 映画でテッドは過激に振る舞うが、ツイッターでもその芸風はきちんと維持しているようである。フォロワーは約5万人に到達した。

【関連記事】
テッド公式アカウント
住谷杏奈 韓国の「コルギ」受けた後のすっぴん顔を公開
AKB高橋みなみ 「一発屋総選挙」で大西ライオンに投票した
木下優樹菜 「シンデレラ」衣装公開で「綺麗」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ