作家でミュージシャンの辻仁成氏(55)が原作、脚本、監督を務める映画『TOKYO DECIBELS』(来年公開予定)を製作する。主演はロックバンドSOPHIAの松岡充(43)で、女優の安達祐実(33)とタレントで女優の安倍なつみ(33)がWヒロインとして参加する。
撮影はすでに進んでいるようで、ヒロインの安倍はブログで「今日は監督からお初…かわいかったですいただきました」と辻氏から褒められたことを報告。
「マリコさんの何気ないシーン、…孤独が紛れるとゆうその行為。マリコさんに可愛さは必要ないと、ずっとそぅ演じてきたのでなんか…照れました、はぃ。かわいいってやっぱ嬉しいですね、はぃ」と、自身が演じている役柄に「かわいい」という言葉が意外だったために驚き、照れてしまったと告白している。
また8月10日に誕生日を迎える安倍に対して、辻氏は誕生日プレゼントを用意してくれたそう。辻氏の著書やお菓子の写真をアップして「ありがとうございます…なり」と感謝している。
【関連記事】
・
Present。(安倍なつみのオフィシャルブログ)
・
安倍なつみ 姉から送られた小さい頃の餅つき写真を公開
・
安倍なつみ 装着していた眼帯について言及、無事を報告
・
レコ大受賞の安倍なつみ バッサリショートにする