Amebaニュース

いしだ壱成 結婚から1年後にパリ・ベルギーへ新婚旅行

7月26日(日) 15:20

 俳優のいしだ壱成(40)が、新婚旅行の様子をブログで報告した。いしだは昨年7月に11歳年下の女性と結婚したが、それから1年後の新婚旅行となった。

 行き先の希望として妻は「普通に一緒にいれれば何処でも何でもいいよ…でも…贅沢言っても良いならべたに観光したい」と述べたそうで、というわけで「べた」な観光地ということでパリへ行った。

 いしだは14枚の写真を掲載し、旅行を振り返っているが、凱旋門やエッフェル塔の前で佇むなど「べた」な観光を楽しんだようだ。

 その後、いしだが彼女を連れていきたかったというベルギー・ワロン地方の古城を愛築したホテルへ。ここでは読書をするなどゆっくり過ごしたようで、さらには妻の写真も掲載。

「間違いなくあなたはお姫様でしたよ 喜んでくれてありがとう、改めてこれからも支えて下さい」と感謝の気持ちを綴った。古城ホテルといえば非常に宿泊費が高いイメージもあるが、ワロン地方のとある古城ホテルの場合は14925円~のものもある。

【関連記事】
☆新婚旅行☆①
NMB渡辺美優紀 小学生の時に無視された過去を明かす
柏木由紀 10歳下のメンバーとスッピン2ショット
木下優樹菜「暑いから」と裸でメイクする写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ