Amebaニュース

神戸蘭子、「顔面鍼」でビューティーメンテナンス

7月24日(金) 0:02

元野球選手の元木大介と不倫疑惑が浮上し、最近ではめっきりテレビで姿を見ることがなくなったモデルでタレントの神戸蘭子が、月1回は行きたいメンテナンスとして顔面に鍼をしている様子を、自身のブログで紹介した。

15日、新宿3丁目にあるプライベートエステサロン「チエルアルコ」に行った神戸は、その美しい顔面から首のあたりまで無数の治療鍼をうっている写真を投稿。

『コリはもちろん、美容鍼は、リフトアップや美肌効果を期待して。最近、色んなこと考えてると歯をくいしばるみたいで。コメカミと顎がコリます。エラをマッサージするとゴリゴリ音がなるくらい。鍼が1番合ってる気がします』と、書き綴っている。何か悩み事でもあるのだろうか・・・。



また、その様子はインスタグラムでも紹介され、

『痛そ』

『目が覚めました!アラマッ』

『タマゴ肌。メンテナンス大事ですよね!』

顔面鍼に驚く声と共に、"お肌めっちゃキレイ"とコメントが寄せられていた。本当に綺麗な肌である。

読者モデルながら特集ページが組まれるなど人気モデルへとステップアップし、その後タレントとしても活躍するようになった神戸は、美しい外見に似合わず“アニメ声優"のような高い声で舌っ足らずな喋り方をするため、テレビ番組に出始めた頃は「ブリっ子」と揶揄されることもあった。

最近では、バレエ、読書、ゴルフなど、趣味に時間を注いでいるそうだ。

https://instagram.com/ranran0414/


【関連リンク】
明大生の1ヶ月のバイト代・47%が「7万円前後」何に使ってる?
今度はアドルフが3次元に! <テラフォーマーズ×資生堂>ヘアメイクやファッションなどでキャラクターを再現
神崎恵、予定より1か月早く出産していた
『お風呂でスマホ』をいじる女子が急増中!? 入浴中のスマホで何をしているの?
マイナビ学生の窓口

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ