Amebaニュース

倉持明日香「秋葉原に天使がいました」と愛加あゆを表現

7月19日(日) 17:14

 AKB48の倉持明日香(25)が、宝塚歌劇団出身の女優・愛加あゆが公園を観に来たことを報告し、喜びをツイートしている。

 倉持は16日、愛加との2ショットをツイッター公開。「愛加さんずーっとにこにこしながら私たちを見ていて幸せな気持ちになりました」「愛加さんが劇場に座ってる衝撃!愛加さんに観られている緊張感!」と感激したことを報告した。倉持と愛加は、同じワタナベエンターテインメントに所属。ほかにAKBメンバーでは、柏木由紀や高城亜樹、大家志津香が所属している。倉持は「秋葉原に天使がいました」と愛加のことを絶賛した。

 一方の愛加も、「みんな可愛い♪♪歌にダンスに頑張ってる姿を見てると応援したくなるAKBファンの気持ち分かります!」とツイートし公演を満喫した様子。同じ事務所に所属する4人のメンバーとの写真を公開した。

 愛加は元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役で、昨年退団したばかり。倉持のツイートに対し愛加は「今日は素敵なステージをありがとー!!キャプテンかっこいい」と返信しているほか、愛加のツイートにも高城がお礼を返信しており、事務所内では良好な関係が築けているようだ。

【関連記事】
Twitter/倉持明日香
AKB小嶋真子 又吉直樹氏に作文を見せたことがあり光栄
AKB柏木由紀 リハ前の「どすっぴん」顔公開で絶賛
指原莉乃 コンビニに行く私服公開し意見求める
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ