Amebaニュース

ミスヤングチャンピオンを目指すファイナリスト13名がヤンチャン学園3期生に

7月16日(木) 9:05

提供:
7月14日、今年度で第6回目を迎える「ミスヤングチャンピオン」を選ぶオーディションで、4月から6月までの成績から選出されたファイナリストの13名がヤンチャン学園3期生として記者にお披露目された。



この13名は、さらにグランプリの座をかけて7月31日までのファイナルバトルに臨む。インターネットでの投票の他、撮影会や、ネット配信での成績、ヤンチャン学園音楽部の2ndシングル「ハートの交換」の投票券など9部門の順位ポイントを合算し、8月にはグランプリ1名が選ばれ、ヤンチャン学園選抜メンバーと表紙を飾り、イメージDVDへの出演する。ほかに準グランプリ、特別賞などが選ばれる予定。



なお、今後はヤンチャン学園3期生としての活動も行われ、8月30日(日)に開催予定の「ヤンチャン学園スペシャルイベント」には、3期生全員が勢揃いする。



ヤンチャン3期生合格者は次の通り。



【アイシス】スペインとのハーフで菅原道真との末裔?



【枝窪純子】普段は時代劇で着物を着てますが、水着でもはっちゃけます!



【小野桃花】人より笑うのだけが取り柄ですが、グランプリを取って自分に自身をつけたい。



【国友愛佳】3期生最年長。歴代最年長グランプリを目指します!



【斉藤結女】現役JK3年生。歌も芝居も大好きなので、グランプリを獲ってアイドルを目指します!



【潮田ひかる】アイドルユニット「カタモミ女子」メンバー。合法ロリっ子としてグラビアでも活躍中。



【辻村ゆりな】ニックネームはしらたまん。目立たないタイプですが脱フツーの人になれるよう頑張ります。



【奈良岡美夢】最年少の高校1年生。青森なまりがたまに出ちゃうけど、カワイイと思って許してね。



【藤縄穂月】眼の色が薄くてニホンザルと同じ眼をしてます。グラビアは初めてですが頑張ります。



【幕内里奈】女優志望の大学1年生。経験は少ないですが、ここまできたらグランプリを獲りたいです。



【松原未季】いつもフワフワして天然と言われますが、ミキミキワールド全開で突っ走ります!



【森崎のどか】初めてのDVDはミスヤンチャンとして出したい。泣き虫だけど、頑張ります。



【若原ゆめの】応援してくれた方々のおかげでここまで来れました。みんなを大切に笑顔にしたい。
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
フォロワーアップのため鎌倉でチラシ配りも!? 百瀬美鈴のファースト写真集表紙ビジュアル公開! (2015年03月04日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ