Amebaニュース

北原里英が少し遅い誕生日

7月10日(金) 12:55


AKB48の北原里英がバースデーを迎えた。

Twitterで

「昨日は七夕 だったけど、 お誕生日をお祝いしてもらいましたー アルバムまでもらっちゃった ほんとに幸せ!ありがとう」

とコメントして、誕生日ケーキを前にした嬉しそうな北原里英の写真をアップした。



北原里英は前回の総選挙でなんと11位にランクインし、選抜入りを果たした今最も注目されている上昇気流のメンバーだ。

第5期の研究生から、チームA、チームBと移籍してきて、以前はSKE48のチームSも兼任していたが、今はAKB48一本だ。
お笑いが好きな一面もあり、一部で大人気の「芸人報道」にも出演していた。

愛知県出身で、尾張弁が出るときがあり、それがまた魅力を増している。
今後は遠くNGT48に移籍して、そちらでキャプテンを拝命して新天地でがんばることが予定されている。
まったく地縁のない土地柄だが、キャプテンとなってメンバーをひっぱっていく予定だ。

北原里英は24歳。2007年の5期生オーディションで合格してメンバー入りした。
早くから選抜入りを果たしており、人気のあるメンバーで周囲からの人望も厚い。
名古屋から新潟と、遠く離れることになるが輝きを増している。

【関連リンク】
「自分らしい」を作る!青学生の手帳術
スタンプもスケジュール調整も楽しい!カップル専用アプリ「pairy」とは
チュートリアル徳井は自称オカリナの天才
絶対書いちゃダメ!ブログでトラブルにつながるかもしれないネタ3つ
マイナビ学生の窓口

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ