「俺の(渡辺)美優紀」と呼ぶ宣言する人に反発の声が出る

「俺の(渡辺)美優紀」と呼ぶ宣言する人に反発の声が出る

「俺の(渡辺)美優紀」と呼ぶ宣言する人に反発の声が出る

6月28日(日) 14:01

 NMB48の渡辺美優紀(21)のトークライブアプリ755で、ファン同士のバトルが勃発している。

 渡辺はファンから届いた「俺のみゆきって呼んで嫌じゃない?今は嫌じゃなかったら嫌になったら言ってね。嫌って言われるまでずっと俺のみゆきって呼ぶわ」という“俺の美優紀”宣言に対して「面白いからいいよ。はは」と許可している。

 これに対して「いくらおもしろくても、『俺のみゆき』はやめてもらって 下さい」と反対する別のファンが登場。そのファンは続けて「他のみんなが嫌な思いをしています。みんなが『僕の』『私の』美優紀ちゃんと呼びたがっています。一人だけ特別扱いはよくないです。美優紀ちゃんは誰か一人のものではなく、『みんなの美優紀ちゃん』ですから。よろしくお願いします」と熱い思いをぶつけている。

 渡辺は「呼びたいなら呼んでいいですよあなたも。おこらないでください」となだめている。またこの一連の騒動に「私のみるきーちゃん。13歳より」と乗っかる中学生らしきファンも登場。渡辺は「かわいい」と綴り、ほほえましく思っている様子。

【関連記事】
渡辺美優紀の755
NMB48渡辺美優紀 恋愛対象は「18歳~35歳」
渡辺美優紀 中学時代のプリクラ公開、ギャル説否定
渡辺美優紀らNMB48メンバーが続々とツイッター開始
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ