広瀬すずが幼少期の写真公開 お気に入り45000超

6月21日(日) 16:29

 女優の広瀬すず(16)が幼少期の写真を5枚ツイッターで公開した。いずれも笑顔で、きょうだいとの写真も含め、公開したところまたたくまに多数のRTと「お気に入り」を稼いだ。

 その数RTが9800でお気に入りが45000超。一時期ツイッターのRTの速さで1位になるほどだった。さすがは90万フォロワー超の破壊力といったところか。

 しかしながら、先日のテレビの照明担当に対し、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と発言したり、音声担当についても「なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに賭けてるんだろう?」と発言し、これが「職業差別」と叩かれた。

 よって、今回の幼少時の写真公開についてもこの影響が引きずられ、「あなたみたいな甘やかされて育っただけの子供がこんなに周りから更にちやほやされてるなんて無知な子供の言動程周りの人間を不快にさせる存在はありませんよ どうせ音声さんの発言の一件もなんとも思ってないんでしょ?」といった意見が書かれる状態となっている。

【関連記事】
広瀬すず-Twitter
北川景子 傷ついて血が出たメイクで笑う写真公開
E-girls・Ami マネージャーが宿題を助けてくれていた
NMB48山本彩 シルバーの髪をした魔女の姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ