Amebaニュース

岡村隆史 ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開

6月11日(木) 16:29

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インスタグラムで、最近の食事内容を公開している。

岡村は現在、『めちゃ×2イケてるッ!』の企画で、ダイエットに挑戦中。「ライザップ」の協力を受けて、“糖質オフ”に励んでいる。

岡村は、自身がパーソナリティを務めるラジオで、かなりハードな食事制限をしていることを報告。炭水化物を抜き、脂肪分も極力減らすという指導の結果「きゅうりが主食」のような状態になっていることを明かしていた。

「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ………………」

というコメントとともに公開された9枚の写真は、「冷奴に卵、鶏肉とミックス野菜のサラダ」などといった「タンパク質+野菜」のメニューばかり。全体的に緑色が多く、生野菜が多いようだ。その他糖質の多い芋類などの野菜も制限している様子がうかがえる。

これについて、ファンからは

「頑張ってください」
「すごいですね!私も頑張ります!」

など、エールとともに自身も奮起したという声が寄せられている。

【関連記事】
・岡村隆史 インスタグラム
・鈴木紗理奈 体重公表、ダイエットメニュー公開中
・小森純 産後痩せに成功、臨月で体重60kg時の足公開
・鈴木奈々 体重公開「154センチ43キロ」に反響様々
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ