Amebaニュース

黒田勇樹が読者のレジャー系質問に回答「女優初彼女」のヒントも

5月29日(金) 12:52

5月のテーマ「レジャー」の質問に鬼畜が回答するよ〜っ!
 
メディカルエステラボ読者の皆様、こんにちは。黒田勇樹です。
5月といえば、なんといってもゴールデンウィークということで「レジャー」について書かせて頂いておりますが、今週は毎月恒例、皆様からの質問&プチ相談に答えさせて頂きます。

 
■関連記事
■黒田勇樹が新婚旅行より前にすべき「男女で行うレジャー」を語る
■黒田勇樹が身を固める前に、女性たちについた最大級の嘘を激白!
■黒田勇樹がこの初夏おすすめの「つけこむべき女性の弱み」を伝授
■黒田勇樹「初彼女は有名女優」芸能人の恋愛レジャーについて語る

Q1.レジャーでの失敗談を聞きたいです。
 
A.「誰と来たのか思い出せない」

これは僕だけでなく、経験ある方多いと思うのですが、デートに行きたい場所のバリエーションというか引き出し、そんなにあるものじゃないのよね…
初めての場所で「一緒に来たことあったっけ?」は、ある程度大人になれば「ああ、昔の女とでも来たんだな」と、受け流してももらえますが、怖いのが「色んな女を連れて行きすぎた場所」で、「一度、君と一緒に来たかったんだ」とか言っちゃったあとの「は?去年もそれ言われたけど」のパターン。

あれは、怒られる。観光地でメガネ割られると、帰るまで見えづらいから大変です。

【今週の鬼畜格言(1)】
デートの時は、出来るだけコンタクトレンズ。

Q2.前からの知り合いとデートすることになったのですが、
初デートが「箱根一泊旅行」になりそうで困っています。「遊びに行くなら近場ならどこでもいいのに」と言ったら「箱根でもいいじゃん」と言われてしまいました。上手な断り方、もしくはなるべく楽しく過ごせる方法はありませんか?

A.「なんで箱根じゃ嫌なのか」が書いてないので、的確に答える自信がありませんが…
「泊まり」が嫌なら、はっきりと「初デートで泊まりはしないって決めてる」とか言えばいいんじゃないですかね?
「箱根」が嫌なら「おじいちゃんの遺言で箱根には行くなって言われてる」とか?
まあ、まんざらでもない感じであれば、箱根良いところだから行っちゃえば楽しめると思うよ。

【今週の鬼畜格言(2)】
俺も去年の誕生日は箱根で一泊でした。

Q3.「売れなさそうなグラビアアイドル」との恋愛エピ教えて!
 
A.
意外と売れちゃって「イニシャルトーク」とかの番組に出てるの見かけるとヒヤヒヤする。
俺も基本的にヤリ捨ててるし、あいつら売れるために必死だから、肉体関係なくなったあとは平気で昔の男を売るからね。


【今週の鬼畜格言(3)】
尻は軽くても、クチは固く。

Q4.初彼女だった女優って誰ですか。ヒントだけでも。
 
A.
上で書いた俺みたいな思いを相手がしてるかもしれないので…内緒!
ヒントか~…まあ、大体芸能人カップルは共演者同士が多いよね、とだけ。

【今週の鬼畜格言(4)】
ググれば、すぐわかるよ!


来月のテーマは、6月だから「結婚」!
恋愛相談や「結婚」にまつわるエピソード、自慢など、メールお待ちしています!


 
【プロフィール】
黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として活躍し、キネマ旬報新人男優賞などを受賞。
現在は「ハイパーメディアフリーター」と名乗り、ネットを中心に活動しつつ、舞台等でも活躍中。

公式サイト:黒田運送(株) http://yuukikuroda.com
Twitterアカウント:@yuukikuroda23


黒田勇樹への恋愛質問・恋愛人生相談・恋愛自慢大募集!
 
結婚秒読み!?の黒田勇樹が身を固める前に聞いておきたいこと、鬼畜系恋愛エピソードに対するツッコミ・感想、果たし状など募集しています! 
当コラム内で回答を予定しておりますので、お便りお待ちしております!

>>黒田勇樹への恋愛系質問の宛先はこちら!
メディカルエステラボ

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ