Amebaニュース

Hカップグラドル 峰岸ちひろ 水色の縦型水着のシーンが爽やかで好き!

5月24日(日) 1:22

提供:
5月23日、Hカップグラドルの峰岸ちひろさんの1stDVD「聖女伝説」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。



今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、グラマラスな悩殺BODYを披露している。



バリの思い出として「撮影の時に太ってしまって、カメラマンさんに怒られながら撮影して、ごはんも淡水化物は食べなくて、空芯菜のみ食べていたという苦い思い出があります。」と苦い経験をした様子。



初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「ポージングが思ったよりも大変で筋肉痛になりました。特にお尻だとか足の使わない筋肉も使ったのですごく大変だなと思いました。」とコメント。



DVDの内容について「黄色い水着を着てでビーチで遊んでるシーンがあって、ビーチボールを持って走ったり、はしゃいだりしてるシーンと、ギンガムチェックの衣装で生クリームを舐めてます。縦型水着のシーンもお気に入りで、プールの中で浮き輪でプカプカ浮いて遊んでいます。」と紹介。



お気に入りの衣装について「やっぱり水色の縦型水着のシーンが爽やかで好きです。」とニッコリ。



恥ずかしかったシーンについて「舐め物のシーンが恥ずかしかったです。生クリームとマンゴスチンと、ペロペロキャンディーをピチャピチャ音を大きくたてながらしたので恥ずかしかったです。」とコメント。



おススメのシーンとして「サスペンダーをしてる衣装のシーンは、昔、チアを高校の時に部活でやっていたので、そのチアダンスをしたシーンなのでおススメです。」とアピール。



また、ハプニングもあったそうで「サスペンダーの衣装の時に踊っているとズレちゃったりして、インドネシアのスタッフの方が“こんにちは(してる)”と何回も言われました。」と照れながら語っていた。



定番の点数を付けたらの質問に「70点くらいです。初めての撮影だったので、どういう風に動けばよいかわからなくて、ポージングも表情も難しくて、あんまり上手くできなかったかなと思うのと、私の初々しさも逆に出てると思うので・・・。」とコメント。



次回作の撮影で行ってみたいところと着てみたい衣装について「グアムに行ってみたいです。フリフリ系の衣装が着てみたいなと思います。」とコメント。



今後の目標として「グラビアアイドルとしてDVDや週刊誌で活躍したい。あとは演技もやらせていただいてるので、女優の方でもどんどん活躍していきたい。ヒールな役をやってみたい。」と意気込みを語っていた。





<プロフィール>



峰岸ちひろ(みねぎし ちひろ)



生年月日:1991年7月25日

サイズ:T159 B90 W60 H90

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:ダンス、歌うこと

特技:英会話、ファッションコーディネート
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ