川栄李奈 同期・小嶋菜月速報56位に「本人より喜んだ」

川栄李奈 同期・小嶋菜月速報56位に「本人より喜んだ」

川栄李奈 同期・小嶋菜月速報56位に「本人より喜んだ」

5月22日(金) 16:38

 AKB48の小嶋菜月(20)が自身のトークライブアプリ755で、『AKB48 41stシングル 選抜総選挙』の順位速報を発表した。

 小嶋は4908票を獲得し、1日目の時点で第56位となった。小嶋は順位が記録された紙の前での笑顔の写真を公開した。また

「そしてそして。。。速報発表。なんと、なんと、なんと、、、56位で名前を呼んでいただきました。
もう本当にびっくりでびっくりで、 でもそれより嬉しくて嬉しすぎて……
まだ速報だけど
心の底から素直に嬉しかったです。」

とつづり、ファンへの感謝の気持ちを記した。また同期の川栄李奈も、ブログで

「同期であり親友のなっつんの名前が呼ばれました。
たぶん本人よりも喜んだかな笑」

と喜びをあらわしている。

 この選抜総選挙では、1位~16位に選ばれたメンバーがシングル選抜メンバーとなる。以下17位~32位に選ばれたメンバーで構成される「アンダーガールズ」、33位~48位の「ネクストガールズ」、49位~64位の「フューチャーガールズ」と呼ばれる。小島は現時点ではフューチャーガールズ。選抜メンバーがシングル表題曲を歌うのに対し、カップリング曲を歌うこととなる。

【関連記事】
小嶋菜月 755
指原莉乃 秋元康氏に怒って755を辞めて握手会も中止に
高橋みなみ 「755」で自前フリルエプロン姿公開
AKB渡辺麻友 「755」開始、投稿楽しみにする声殺到中
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ