ダレノガレ明美 有吉弘行からあだ名つけられる

4月25日(土) 16:43

 タレントのダレノガレ明美(24)がTwitter上でやりとりをしていた有吉弘行にあだ名をつけられ、反響を呼んでいる。

 ことの始まりは有吉の冠番組に対し、「やるときはぜひ明美ヘップバーンをゲストで呼んでくだちゃい」とダレノガレがTwitterでラブコールをしたこと。ちなみに明美ヘップバーンとは、17日に前髪を切ってオードリー・ヘップバーンに似てると言われたことから来ている様子。

 ダレノガレのツイートに対し、有吉は「うるせえ!寝ろ!生ハムレーズンバター中トロ顔!」と返信。ダレノガレは「お褒めのお言葉ありがとうございます」と気に入った様子だが、その後のツイートで「私そんなくどい顏してるかな?」とつぶやいている。有吉はあだ名をつける名人として知られており、ベッキーのことは「元気の押し売り」、サンドウイッチマン伊達みきおは「田舎のポン引き」と名付けていた。

 これらのやり取りを見たファンからは、「とても難しい意味の顔だなぁ」「面白い!ダレちゃん負けないで」など、あだ名を面白がる声が多数あがった。

【関連記事】
Twitter/ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 カラコンなし?ほぼすっぴん顔公開
ダレノガレ明美 ばっさりイメチェンの髪型公開で絶賛
ダレノガレ明美 衝撃変顔動画すっぴんバージョン公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ