NMB山本彩 高校時代「親友と立教に行く約束してた」

NMB山本彩 高校時代「親友と立教に行く約束してた」

NMB山本彩 高校時代「親友と立教に行く約束してた」

4月22日(水) 14:55

 NMB48の山本彩(21)が755で高校時代の親友と共演したことについてコメントしている。

 山本は、「彩ちゃんアイドルちゃうかったら同志社行ってそうやね~」というファンからの声に対し、

「私高校時代は親友と一緒に立教に行こうと約束してた。」

とコメント。どうやら高校時代は、親友と共に立教大学に行こうと思っていたようだが、NMB48としてデビューし人生が変わったようだ。

続けて山本は

「そう、こないだ思わぬ形で共演した親友(笑)」

とコメントし、その親友とはバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の今月14日放送の回で、山本の過去を知るまさかのサプライズゲストとして登場していた人物のようだ。ちなみに同番組で山本は、「双子葉類 単子葉類 平行脈 網状脈 導管 師管 維管束~」というネタを披露。まだ覚えていることからも、当時きちんと勉強に取り組んでいたことが伺える。

【関連記事】
山本彩 755
山本彩 写真集について「エッチな本じゃない(笑)」
山本彩 真剣な表情でスマホを操作する渡辺美優紀激写
渡辺美優紀 山本彩の私服公開「おしゃれではない件」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ