MEGUMI ボルダリングに「はまってきた」写真公開

MEGUMI ボルダリングに「はまってきた」写真公開

MEGUMI ボルダリングに「はまってきた」写真公開

4月21日(火) 15:35

 タレントのMEGUMI(33)がボルダリングをしている写真を自身のInstagramで公開し、話題を呼んでいる。

 ボルダリングといえば、人気が急上昇しているスポーツ。フリークライミングの一種で、岩や石を登るスポーツだ。日本では最近になって広まってきたが、アメリカやヨーロッパではメジャーで、世界大会も開催されているほど。日本各地にクライミングジムも多数できている。日本では、向井理や瑛太、大島優子や小池栄子がやっていることで知られている。

MEGUMIは12日にも「はじめてのボルダリング」とInstagramに写真を公開しており、1週間経って少し慣れてきた様子。

「ボルダリングはまってきました。全身運動でギシギシ締まる感じしまする」

とその効果を実感しているようだ。これを見たファンからは、

「私もやってみたい!」

といった声や「息子がはまってます」などのコメントも寄せられている。

【関連記事】
MEGUMI Instagram
堀北真希 出演ドラマ『まっしろ』のナース姿を公開
MEGUMI ナース姿公開で「似合い過ぎ」「エロナース」
MEGUMI 凄いスピードで色気づく5歳の息子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ