Amebaニュース

「もう別れたい!」と考えている彼氏が見せるサイン

4月18日(土) 9:45

提供:
150418sign.jpg


日常のふとした会話から、男とは...を分析する「男子の生態学」。今回は、友だちAくんの会話をもとに、「もう別れたいと考えている彼氏が見せるサイン」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。




ほか拡大画像を含む完全版はこちら


「最近、彼女と別れようかと思ってるんだよね...。なんかいろいろ合わないなーって思いはじめたらメールの返信とかも面倒になってきちゃって、素っ気ない(★1)感じにして伏線張ってるんだけどさ。

普通に男友だちと遊んでるほうがおもしろいからそっち優先(★2)になっちゃってるし。なんか、束縛してくるから優先にするのがバカらしく思えてさ。

ちゃんと会って話さないと...と思って約束はするんだけど、1回別れようってスイッチ入ってるから、悪いと思いつつドタキャン(★3)もしちゃうんだよね」

■メールの返信が素っ気ない(★1)
彼のメールやLINEの返信が素っ気ないものになっていたら危険信号です。つきあいが長くて、慣れたから素っ気ない返事になったのではありません。

男性は意図的に素っ気ない返事をして、別れる予兆を作り出すものです。

■彼女との約束より仕事や男友だちを優先(★2)
本来、男性は、彼女よりも男友だちと遊んだほうが楽しいと思っています。

なので、彼が頻繁に男友だちと遊ぶようになったら危険だと思いましょう。いなくても平気と思われて、彼女の存在意義がなくなります。

■デートのドタキャンが増える(★3)
彼が仕事を理由にドタキャンしてくるようになったら、もういよいよだと思いましょう。

本当に仕事が忙しそうな彼だから大丈夫と安心してはいけません。そういう人こそ嘘が上手なものです。

Beauty image via Shutterstock



■ あわせて読みたい

いい女になれる!とろけるルージュがいま人気爆発なワケ
彼が触りたくなる♡ナチュラルかわいいストレートヘアの作りかた
やめられない甘~い誘惑! 太らない夜デザートの選びかた
だてメガネを違和感なくおしゃれにかける、本当に簡単な3ワザ
地肌のやわらかさがカギ。大人の美しさは髪で差がつく


Glitty

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ