ビビアン・スー 夫との仲睦まじい2ショットを公開

ビビアン・スー 夫との仲睦まじい2ショットを公開

4月17日(金) 16:49

 タレントのビビアン・スー(40)が自身のオフィシャルブログで、夫との仲睦まじいツーショットを公開している。

 ビビアンはブログで、二人おそろいのクマの耳当てを付けて夫が後ろから抱き着いておなかのあたりに手をまわしている写真を公開した。ビビアンは先月、自身のFacebookで妊娠3か月を発表したばかり。

「大切な日やお祝いの日に、夫と一緒に軽くワイン2、3杯を味わえたのに~」

と、お酒や熱いお風呂、好きなアイスなどいろいろなことを我慢しているという妊娠中の生活についてつづった。しかし一方で大きく様変わりした生活に対して、これを当たり前のように感じていると述べ、「これは母親です~男性との違い!チアーズ トゥ ウーマン!!!」と締めくくった。

 ファンからは、

「くまの耳当ていいなぁ!かわいい~!」
「かわいい!ふたりとも仲良し!」

といった声のほかに、「妊娠中は アイスも ダメなんだね ストレス たまるだろうけど、赤ちゃん うまれるまで ファイティン!!」という応援の声も寄せられた。

【関連記事】
ビビアン・スー オフィシャルブログ
高橋みなみ 小説家・朝井リョウとのツーショット公開
大島優子 前田敦子と心臓持つツーショットを公開
浅田真央 姉と一緒に海外にでかけツーショット披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ