HKT宮脇咲良 全身「ぐでたま」のレッスン着公開

HKT宮脇咲良 全身「ぐでたま」のレッスン着公開

HKT宮脇咲良 全身「ぐでたま」のレッスン着公開

4月14日(火) 15:50

 HKT48の宮脇咲良(17)がレッスン着を着た写真を755で公開し、話題を呼んでいる。

 宮脇は相当ぐでたまが好きなようで、トレーナー・短パン・靴下と身に着けているものはすべてぐでたまグッズ。現在宮脇は明治座の『HKT48指原莉乃座長公演』に出演中で、その稽古の際に着用しているもののようだ。宮脇は自身のGoogle+でもぐでたまのレッスン着を公開しているほか、明治座公演について言及しており、

「何だかいつもよりさくらうちわが多かったような気がした」
「ちゃんとステージ上から、タオルやうちわなど見えていますよっ」

とファンからの応援に感謝を表した上で、「成長できるようにがんばるぞ!」と決意を表明している。

 明治座は、明治時代から続く東京を代表する劇場。『HKT48指原莉乃座長公演』は明治座史上初の女性アイドル単独グループでの公演として注目されている。同公演は2部構成で、第一部では芝居『博多の阿国の狸御殿』、第二部ではライブ『踊る!たぬき祭り』が公演されている。

【関連記事】
宮脇咲良 755
宮脇咲良 エクステ付けた貴重なロングツインテール公開
宮脇咲良 親に存在否定されたファンSOSへの返信が反響
兒玉遥 メンバーとパンケーキ「いつでも声かけて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ