板野友美 中国でレッドカーペット歩くドレス姿公開

4月14日(火) 15:42

元AKBの板野友美が、第三回音悦V Chart年度アワード 2014年度日本地域突破アーティスト賞を受賞し、授賞式に参加してきた写真をInstagramにアップしている。

4月11日、Instagramにあげられた写真に添えて書かれたコメントは

「第3回音悦Vチャート年度アワーズ授賞式にいってきました。素敵な賞をありがとうございます」

というもの。ファン達の反応は、

「こんな素晴らしい賞もらってレッドカーペット歩いてもうほんと立派なアーティストだね。AKB時代から知ってたことを誇りに思えるよ」
「応援してる!ともちんが日本と中国の架け橋になってくれて、日本にはこんな美人がいっぱいいるんだ!ってアピールしてほしい!笑」
「おめでとう。ずっと友についていく!」
「これからも、がんばろうね」
「努力は必ず報われるんだねっ」
「OMG, u look so beauty」

と、今後も精一杯、板野を応援していきたいという応援が多く、外国人からは「美しい」というコメントも多数。板野本人も「また中国に来れるようにこれからも頑張ります!!」と意気込みをみせている。

【関連記事】
Instagram/ tomo.i_0703
板野友美がinstagram開始 河西智美との写真も公開
板野友美 妹との2ショット公開「姉として応援してます」
佐野ひなこ すっぴんで板野友美と2ショット「似てる」評
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ