Amebaニュース

nao、おかもとまり理解と決断に「心から感謝」 

4月14日(火) 11:10

提供:
 音楽プロデューサーのnao(34)が14日、自身のフェイスブックを更新。タレントのおかもとまり(25)との結婚を報告するとともに「私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と思いをつづった。

【naoが在籍していた…】I WiSH CD売上ランキング

 naoは「この度私事ではありますが、おかもとまりさんと結婚したことをご報告させていただきます」とし「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」とつづった。

 続けて「合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します」とおかもとの妊娠も発表し「まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています。引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 同日、おかもとも自身のブログで「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とつづった。


【関連記事】
【同日】おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽プロデューサーのnao
<交際宣言>前日はおかもとが…naoに言及「大切な尊敬している人」 (14年07月16日)
【写真】セクシー!白下着で寝そべるおかもとまり
【写真】おかもとまり、ひもパンのビキニ姿を披露
<過去には>破局のおかもとまり「傷心じゃなく、元気です」 (13年08月05日)
ORICON NEWS

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ