Amebaニュース

益若つばさ 福岡イベント出席で指原莉乃の影響力実感

3月30日(月) 15:54

益若つばさ 福岡イベント出席で指原莉乃の影響力実感
モデルの益若つばさ(29)が自身のツイッターで、HKT48の指原莉乃(22)の凄さを実感した体験を報告している。

 大宰府観光列車「旅人‐たびと‐」の運行開始1周年を記念し、28日にイベントにて「旅人」1日PR大使に就任した益若。その際、

「人が集まってると『さっしーじゃね?』『さっしーくるんじゃね?』と言われ笑」「神社で私with関係者さんが集まってると『え?さっしーいるの?』となる福岡県民」

と、何度も指原がイベントを行っていると勘違いされたとのこと。その経験を通し益若は、「さっしーの凄さを感じた1日」と、指原の福岡での存在感に圧倒されたことを明かしている。

 20日、例年首都圏で行われていたAKB48の「選抜総選挙」が、今年は福岡のヤフオクドームで開催されることが発表された。指原も29日に立候補をしており、浸透率の高い地元福岡での総選挙は昨年2位であった指原の追い風になるのか、注目されている。

【関連記事】
益若つばさ Twitter
磯山さやか 益若つばさが餃子を27個一気に焼く姿公開
益若つばさ ツインテール画像大量公開「今年30歳…」
益若つばさ 春の推しコーデ公開「最高エロ可愛い」の評
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ