筧美和子 新川優愛、E-girlsのAmiと3ショット公開

筧美和子 新川優愛、E-girlsのAmiと3ショット公開

3月24日(火) 16:00

22日、筧美和子がInstagramに「ゆあたん、amiちゃん。今度BFメンバーにちゃっかり混ざって焼肉に行くんだ。楽しみ」というコメントと共に、E-girlsのAmi、女優の新川優愛との3ショットを披露した。

BFメンバーとは、テレビ朝日が毎週火曜深夜に放送している「BF会議」という番組のメインキャストを務めるE-girlsのAmi、女優の新川優愛、そして、エッセイストの犬山紙子、3名のこと。

同番組は、『ボーイフレンド(仮)』原案で、イケメン男子高校生が、「学園で」「カメラ目線で」「憧れのシチュエーションで」など、様々なシチュエーションで女性をキュンとさせる映像について、スタジオでキ女子3人が会議を展開していくというもの。

「え!めっちゃ好きなメンバー」
「最強3TOPやんねぇ可愛いすぎ」
「みーこがゲストだった回のBF会議とっても面白かったです。この3人好きー」
「BF見てます」
「みーちゃんが、1番かわいい」
「Amiちゃん可愛い~」
「優愛ちゃんやばかわ。みーこもかわいい!」

とファンの反応は様々。中でも多かったのは、この3人の組み合わせがいい、というコメントだった。

【関連記事】
Instagram/miwakokakei
筧美和子 話題のダイエット「ジュースクレンズ」を開始
筧美和子 ウェディングドレス姿公開で絶賛の声
筧美和子 友人宅にお泊り後の寝起きドッキリ顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ