設楽、若林ら人気芸人8人 容疑者が誰かの投票実施中

設楽、若林ら人気芸人8人 容疑者が誰かの投票実施中

3月21日(土) 17:23

 4月18日21時にフジテレビ系でスペシャルドラマ『容疑者は8人の人気芸人』がオンエアされるが、同ドラマをめぐり、投票企画が行われている。それは、真犯人が誰かを予想するというものだ。

 ドラマはバナナマン・日村勇紀が何者かに命を狙われる事件について、8人の芸人に疑惑がかかるというもの。登場する「容疑者候補」は宮迫博之、博多大吉、設楽統、バカリズム、伊達みきお、徳井義実、いとうあさこ、若林正恭だ。ドラマの中では「本人」として登場する。

 3月21日11時段階の暫定順位では、以下のような順位に。まだ概要が分かっていないだけに、「誰が悪役として相応しいか」をお笑いに詳しい人々がつけているランキングといえるかもしれない。

 宮迫博之:185票
 博多大吉:355票
 設楽統:1063票
 バカリズム:345票
 伊達みきお:134票
 徳井義実:194票
 いとうあさこ:112票
 若林正恭:893票

 設楽がもっとも悪役っぽく見られているようだ。もっとも少ない得票数なのは伊達だが、いかにもコワモテで悪役風なルックスなだけにドラマでは真犯人にはなり得ないと予想した人が多かった。

【関連記事】
容疑者は8人の人気芸人
出川哲郎 ブログでケガ報告「やっぱりデブはダメ」
広瀬すず ANNパーソナリティに挑戦「ラジオ好きだ」
菜々緒 三浦翔平・小柳友と夫婦風2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ