Amebaニュース

今年もベージュトレンチでかわいい雰囲気七変化♡

3月20日(金) 15:45

提供:
150321trench7.jpg


そろそろトレンチコートを着るのにちょうどいい気温になってきましたね。トレンドに流されず、定番アイテムでもあるベージュのトレンチですが、着方次第でいろいろな印象になることができます。

かわいいトレンチの着こなしかたをスカート編とパンツ編に分けて見てみましょう。




ほか拡大画像を含む完全版はこちら


■スカートとならこう着る
150321trench1.jpg


トレンチ×ミモレコーデ(石田 美奈子)

定番のベージュのトレンチは、赤との相性が抜群。ひらっとした赤色スカートとキレイに合わせている子に、男性もキュンとするはず♡

150321trench2.jpg


ホワイトデーのおでかけコーデ(冨張愛)

タイトスカートと合わせると大人っぽくなります。カラーはあえていれないモノトーンコーデだとより落ち着いた印象に。

150321trench3.jpg


Banner Barrettのコート♡(榮樹実)

スカートだと、コートとのバランスが難しい...。そんな悩みはショート丈のトレンチを選べば一気に解決します!

■パンツとならこう着る
150321trench4.jpg


settimissimoのロングトレンチ♥(石田 美奈子)

トレンチとパンツを合わせるときは、すそをロールアップすると、ほどよい抜け感がメイクできていい感じに着こなせます。

150321trench5.jpg
 COCO DEALのトレンチ♡(笹口直子)

ホワイトパンツとベージュのトレンチの組み合わせは、キレイめな雰囲気になるのにお手軽でおすすめのコーデワザ。

150321trench6.jpg


ガウチョパンツのコーディネート♪(石田 美奈子)

ガウチョパンツと合わせれば、一気に今っぽい感じに仕上がります。カジュアルに着たいときはスニーカーで、キレイに着たいときはパンプスで。

合わせるアイテムで雰囲気をガラリと変えられるトレンチコート。この季節に1枚は必携です。

協力/人気読モのコーディネートをプチプライスで買える『CUBKI』



■ あわせて読みたい

おしゃれなあの子のスマホを覗き見♡
「仕事と私、どっちが大事なの?」の答えはひとつ
女同士の撮影は攻防戦...さりげない技で一番かわいく写りたい!
第一印象アップにお役立ち。「かわいくなれるメイク術」まとめ
まるでシンデレラの靴。ダイエットより先に試したいブラの魔法


Glitty

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ