Amebaニュース

家事や育児のあるママでもOK!短めでも可愛いネイルカタログ

3月16日(月) 8:00

家事や育児のあるママでもOK!短めでも可愛いネイルカタログ
ママは家事や育児などがあるため、「爪も伸ばせないし・・・」とネイルを諦めている人も多いのでは?しかし、短めネイル+ジェルネイルだと、家事でボロボロになりがちな爪を保護してくれる役割も。そこで今回は、おしゃれをしたくてうずうずしているママたちのため、短めでも可愛いネイルデザインをご紹介。

クリアネイル
クリアベースにストーンアートを乗せたシンプルなネイル。お仕事などで派手にできない方にもおすすめ!

桜ネイル
落着いたピンクのワンカラーネイルにさりげなく描いた桜の花びらがとっても可愛らしくて好印象!

マリメッコ風ネイル
ママたちも大好きなマリメッコ風ネイル。バックなどを持っているママはお揃いにしてもキュート!

デニムネイル
普段デニムファッションが多いママにおすすめ!お子さん自慢のおしゃれママになれること間違いなし。

パステルカラーネイル
やわらかい印象のパステルカラーネイル。キラキラストーンを乗せることでワンカラーが華やかに!

・シースルーフラワーネイル
ヌーディーカラーの深めフレンチにポイントでシンプルなお花を描くことで、落ち着いた大人のネイルに。

・ゴージャスツイードネイル
ちょっぴり派手にしたいしたいときにおすすめ。ツイードなので大人っぽさを残しつつ華やかに。

・爽やかストライプネイル
とても品のある爽やかなボーダーネイル。これからの季節にぴったりの優しいカラーの人気ネイル。

・深めフレンチネイル
深めのフレンチネイルに多めストーンを乗せた大人ネイル。お子さんの入学式などにもぴったり!

・くすみパステル×ビジュー
くすみのあるパステルカラーにビジューを合わせたゴージャスネイル。カラフルに楽しみたいときに◎!

「私でもできそう!」と思ったネイルはありましたか?「ママだからネイルなんて・・」とおしゃれを諦めず、たまにはパパに子供を預けてネイルサロンに行ってみてはいかが?

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ

ウーマンエキサイト

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ