HKT48の指原莉乃(22)はじめAKBグループの人気メンバー5人が「地方組」として755を始めた。
この「地方組」について指原は「次期総監督、チーム副キャプテン二人、支配人の優秀チームこと地方組」とコメント。トークメンバーには指原のほかに、AKB48の横山由依(22)、AKB48の大家志津香(23)、SKE48の中西優香(26)、AKB48の北原里英(23)がいる。
3月8日、大家の「できた。」のひとことからトークは始まっており、5人の顔写真が入ったアイコンも大家作のようだ。しかし、北原の「この地方組のトークでさ、1位目指そ?!」呼びかけに対し、大家は「すでに失速!一位行く気がせんよ!」と答え序盤からずいぶん弱気な様子を見せている。
ちなみにトークでは、指原が「最近たのしいことなにー?」という大家の問いかけに、
「ドンキで一万五千円も使ったこと」
と回答。1980円が1480円くらいになっていたため、「メディキュット大量買い」したそうで、メンバーたちの普段の会話が覗き見できるものとなっている。
【関連記事】
・
AKB地方組 755
・
松井珠理奈 17歳最後の日のコメントに読者からツッコミ
・
秋元康 ゴールデン初主演・渡辺麻友の台本持つ姿公開
・
宮脇咲良 エクステ付けた貴重なロングツインテール公開