Amebaニュース

指先から季節を感じる!最新リゾートネイルデザイン

3月6日(金) 8:00

指先から季節を感じる!最新リゾートネイルデザイン
少しずつ暖かくなってきている今、密かに注目されているネイルといえば、リゾートネイル。「リゾートネイルってまだ早くない?」と思っている方、ネイルのトレンドは早く、すぐに入れ替わるもの。是非季節先取りのリゾートネイルを試してみてはいかが?

フラワーネイル
リゾートといえば、大きいお花柄!白い大き目のお花がポイントになっていて、これからの季節にぴったり!

フラワー逆フレンチ
パステルカラーのお花フレンチが可愛い!ゴールドのラメが白いキラキラした砂浜を連想させる。

カラフルスタッズ
白のワンカラーネイルに乗せたカラフルスタッズが、キラキラしていて海辺の貝殻みたい。

レトロエスニック
リゾート地にぴったりの鮮やかなワンピースをイメージさせる、レトロエスニックなリゾートネイル。

カラフルパステル
色の組み合わせで様々なパターンを楽しめる、カラフルパステルネイル。色によってイメージが変わりそう。

・POPな花柄ネイル
シンプルなフレンチやワンカラーの中にPOPな花柄が映えて、夏の水着にもぴったり合いそう。

・海グラデーション
まさに常夏のキレイな海をイメージさせる、ブルーが鮮やかなラメグラデーションネイル。

・ターコイズ×オレンジ
鮮やかなオレンジのグラデーションネイルにターコイズをオン。日焼けした肌にぴったり!

・フラワーフレンチ
やさしいブルーのフラワーフレンチ。キラキラした細かいラメとブルーのストーンを乗せてより華やかに。

・マルチミックスラメ
白いワンカラーと、いろいろな色が混じり合ったミックスラメネイルがバランスよく配置されとってもおしゃれ。

あなた好みのリゾートネイルは見つかった?季節を先取りして、一足早くリゾート気分を味わってみて。きっと、指先を見ているだけで気分が上がるはず。

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ

ウーマンエキサイト

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ