Amebaニュース

猫にキーボードを踏まれないための防御カバーが発売!

3月3日(火) 6:30

猫にキーボードを踏まれないための防御カバーが発売!
製品企画・開発を行うビーズは、雑貨ブランド「bessed(R)(ビセッド)」より透明なPCキーボード用カバーデスク「テモトスケル キーボード収納デスク BEH-03TP / BEH-03BL / BEH-03YL」を発売する。

○これで愛猫のキーボード占拠が防げるかも!?

同製品はキーボードを収納するためのミニデスク。材質は透明なアクリル製。手を入れやすい高さに設計されており、アクリル製で手元が透けて見えるため、デスク内にキーボードを収納したまま操作ができる。使用しない時には卓上机としても利用可能。

同製品の耐荷重は約3kgなので、体重が重い猫を飼っている場合は体全体をミニデスクにのせないよう注意。

カラーは透明、ブルー、イエローの3種類。サイズはW500×D180×H120mm。重量は約700g。希望小売価格は5,800円(税別)。

詳細は公式サイトを参照のこと。

【関連記事】
デートをドタキャンされた腹いせにしたこと
どこを触れば猫が喜ぶのかわからなかった時は
画像で学ぶ「笑える猫検定」がスタートしました
2014年の1年間にかけた費用、犬は36万円、猫はなんと……
光る猫じゃらしで猫と一緒に遊んでみた
マイナビニュース

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ