きゃりーぱみゅぱみゅ ツイッターフォロワー300万人

3月1日(日) 14:34

 3月1日、モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)のツイッターフォロワー数が300万人を突破した。日本で活動をする人の中では有吉弘行に次ぐ2位である。

 普段は雑感やファッションを紹介することが多いものの2月27日には、川崎の中1殺害事件に関連し、以下のようなツイートをするなど、時に社会派な面も見せるきゃりー。

<加害者で未成年の少年はモザイクかかるのに、被害者の亡くなった少年は顔も写真もだされてさ。まだまだこれから楽しい事がたくさん待っていたのに、悲しい>

 こうしたところも人気の理由のようである。キャリーは「フォロワーが300万人に、、、!??!?!」と若干戸惑い気味。フォロワーからは「きゃりたん!フォロワー3000000人突破!」など、祝福の声が寄せられている。なお、きゃりーに続く300万人を視野に入れたツイッターユーザーはローラ(約270万人)、孫正義氏(約236万人)だ。有吉は約412万人である。

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ
SKE中西優香 ドリカムのブログで取り上げられ大興奮
元HKT48菅本裕子 推薦入試での合格を報告、一人暮らしも
渡辺麻友 「異動があったから得た物がたくさんある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ