有吉弘行 「ヒルナンデス!」のダサいバッグを紹介

3月1日(日) 14:31

 毎週月曜~金曜日の昼にオンエアされる情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の木曜レギュラー・有吉弘行(40)が、同番組のオリジナルエコバッグをツイッターで紹介し、「いやダサ過ぎるだろ。。。」と呆れている。

 同番組のキャラであるキツネが「Do you Enjoy?」と聞き、犬が「Yes!」と答えているデザインで、確かに有吉ならずともダサいと言いたくなるデザインだ。

 エコバッグをオリジナルで作るには、たとえばECOBAG BOXというサイトでは、コットンA4タイプで、1000枚、1色名入れ込みで120円。

 このバッグについては有吉と同様に嘆く人も登場しており、有吉に対して「ヒルナンデス。「いいとも」の裏で始まり司会はナンチャンと聞いたときはナンチャンに同情したものでしたが・・。まさかこんな事になるとは。 有吉まで居て・・。オレも観てる」というメッセージも。だが、「ヒルナンデス!」は同時間帯の番組では圧倒的視聴率を誇り、業界内評価は非常に高い。

【関連記事】
有吉弘行-Twitter
入院していた藤崎奈々子 退院後は愛犬が膀胱炎になる
須賀健太 鼻にティッシュ詰めて「毎日鼻血でるねん」
田村淳 嬉しそうな顔で「人生初の手ブラw」を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ