Amebaニュース

艦娘と一緒にピザを食べよう! 『ピザハット』コラボで神田店が『艦これ』仕様に!

2月23日(月) 17:00


2月23日、『ピザハット』×『艦隊これくしょん』コラボの緊急任務『提督補給作戦』が開始された。『ピザハット』とアニメ『艦隊これくしょん』がコラボして行われているこちらのキャンペーンは、Mサイズのピザを注文すると特製ピザスリーブとクリアファイルがゲットできるほか、オンライン注文すると応募できるプレゼントがあるなど『艦隊これくしょん』のプレイヤー、提督にとってはたまらないコラボキャンペーンとなっている。



それでは、ピザハット泊地で発生した任務『提督補給作戦』の詳細をお届けするぞ。

●ピザハット泊地 任務『提督補給作戦』

期間中、Mサイズのピザを注文すると第六駆逐隊がプリントされた特製ピザスリーブがプレゼントされる。ピザの入っているボックスの上からスリーブされているので、キレイなまま保存することも可能だ。折りたたむとティッシュ箱にすることもできるので、机の上にさりげなく“艦これ”グッズを置いておくこともできるぞ。


また、期間中はクリアファイルもプレゼント。全2種類用意されており、第1弾は2月23日から3月15日まで、第2弾は3月16日から4月5日までとなっている。現在は、ピザスリーブと同じイラストの第六駆逐隊が描かれた特製クリアファイルがゲットできる。



●提督必見! 神田店が“艦これ”仕様に!

神田駅北口から1分少々歩いたところにある『ピザハット』神田店。今日はコラボキャンペーン初日とあって、30人以上の提督が開店前から行列をなしていた。早くは朝7時から並んでいたという猛者もおり、いち早くグッズを手に入れようとがんばっていた。



店舗には、アニメ仕様のキャラクターがかわいくラッピングされたバイクが6台駐留。今回のピザボックススリーブにもなっている第六駆逐隊の暁・響・雷・電をはじめ、吹雪・睦月・夕立、赤城・加賀、那珂・神通・川内、長門・陸奥、北上・大井の6種類のバイクが配達任務に備えて待機している。





また、吹雪、睦月、夕立、那珂、神通、川内の6人の艦娘は等身大パネルが設置。ラッピングバイクと等身大パネルは神田店限定となっているので、提督のみなさんには是非一度ご覧頂きたい。








さらに、神田店限定でテイクアウトした方には島風の特製ステッカーがプレゼントされる。数量限定なので必ずゲットしたい方はお早めに!

ピザハット×艦これ 特設サイト
https://kancolle.pzh.jp/
■関連記事
Amazonレビューは驚異的な高評価! 宝島社より『百田尚樹『殉愛』の真実』発売
『筋肉少女帯人間椅子』シングルリリース決定! 唯一無二で絶対的存在な2つのバンドが夢のコラボ
今年はひと味違うぞ! ミニストップの『プレミアムベルギーチョコソフト』は〇〇が隠し味!
映画『幕が上がる』“ももクロ”インタビュー 「みんなが知ってる“ももいろクローバーZ”じゃないよ」
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ