Amebaニュース

NMB48の山本彩がBL趣味、木下百花が虫食い嗜好を『ダウンタウンDX』で語る

2月12日(木) 6:05

NMB48の山本彩、木下百花が2月12日(木)に放送される『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~23:00)に出演。山本はBL(ボーイズラブ)好きの趣味、木下は虫を食べているという衝撃の食生活を明かす。

視聴者から寄せられたゲストの目撃談を発表するコーナー「視聴者は見た!」で、山本が大阪の書店にいたとの目撃情報が寄せられる。男性同士の恋愛を描いた作品、BL(ボーイズラブ)の漫画コーナーで、 そっち系の本を選んでいた山本。「男の子同士の恋愛ものが好きです」と告白。木下は、「泊まりに行った事があるんですけど、そういう漫画しか置いてない」と暴露する。この後、山本は“壁ドン”についても語る。

木下は、行きつけのミャンマー料理店でランチを楽しむ様子をVTRで公開。木下はコオロギ、カイコ、セミなど虫の料理を美味しそうに食べる。「自分が疲れた時に食べているんです」と木下。さらに、「美味しいです。お菓子を食べている感じ」と虫の素揚げの感想を語り、ダウンタウン・松本人志につっこまれる一幕も。ほか、中村玉緒、石川セリ、関根勤、出川哲朗、東幹久、西川史子、依布サラサ、ニッチェ、AKIRAがゲスト出演。

関連リンク
【写真】『ダウンタウンDX』に出演したNMB48の山本彩、木下百花(3枚)
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ