セカオワFukase ツイッター開始した孤児院に支援宣言

2月8日(日) 16:50

 SEKAI NO OWARIのFukaseが、認定NPO邦人・礎の石孤児院の公式ツイッターが開始したことを受け、支援をツイッターで表明した。「今日から新しく礎の石孤児院の公式ツイッターがスタートしました。 応援よろしくお願いいたします」という同園のツイートに対し、Fukaseは「世界中の子供達の為に、出来る限り僕も皆さんの力になりたいと思っています。よろしくお願いいたします」と返答。

 このやり取りが約2700回RTされ、約9000のお気に入り登録された。SEKAI NO OWARIと同孤児院の関係については、HPでも紹介されており、以前から孤児院の支援を考えていたFukaseが、2014年7月に、同孤児院にメールを書いたのがきっかけ。

 そして、FukaseとメンバーのSaoriも孤児院の東京事務局を訪れたのだという。以後、メンバー4人と、同孤児院の真境名総主事との対談が行われ、10月に富士急ハイランドで行われたライブでは同孤児院のブース出展となり、さらには彼らが住む「セカオワハウス」を孤児院関係者が訪れ、継続的な支援を約束していた。

【関連記事】
Fukase-Twitter
マギー 谷間覗くセクシー衣装に「テンション上がる」
ローラ ワークアウト中の美背中・くびれ披露で絶賛
芹那とキンタロー。グアムに女子旅 水着2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News