Amebaニュース

彼ママに嫌われないための、さりげないおしゃれネイル10選

2月5日(木) 11:00

彼ママに嫌われないための、さりげないおしゃれネイル10選
彼のママからは好印象でいたい、女子なら誰もが思うこと。彼ママは意外とあなたのヘアスタイルやネイルを見ているもの。派手なネイルをしていると、「料理できるのかしら・・」と心配されてしまうことも。そこで今回は、彼ママから好印象の、“さりげない”おしゃれネイルをご紹介。

コーラルピンクネイル
肌になじみやすいコーラルピンクのネイルに、小さめストーンをアクセントでちりばめて。

白フレンチ×パール
王道の白フレンチに薬指だけパールをのせて、ちょっぴりゴージャスにしたいときにおすすめ。

立体リボンネイル
可愛いヌーディピンクの逆フレンチネイルに、各手1本ずつ立体リボンをつけてキュートに。

シンプルビジューネイル
肌色に近いピンクのワンカラーネイルに、薬指だけ小さ目ビジューを並べて華やかな印象に。

ダイダイピンクネイル
色は派手にできない、けどデザインは挑戦したい!というときにおすすめのおしゃれネイル。

・シンプルモテネイル
ヌーディーピンクのネイルに、さりげなく小花を散らして可愛らしいイメージの好印象ネイル。

・王道シンプル白フレンチ
ママウケ間違いなしの王道のシンプル白フレンチ。デザインに迷ったときは白フレンチがおすすめ。

・シンプルガーリーネイル
ツヤ感のあるヌーディーカラーネイルに、さまざまな種類の小さめストーンを置いておしゃれに。

・グレイッシュパープルネイル
グレイッシュなパープルのグラデーションネイル。淡いパープルなのでやわらかい印象に。

彼ママに会う前に身だしなみを整えて、好印象な彼女を目指して。彼ママだけじゃなく、彼からの印象もきっと変わるはず。

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ

ウーマンエキサイト

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ