南海キャンディーズ山里亮太 抱き合うカップルに困る

1月25日(日) 17:50

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(37)が、困ったアツアツカップルに遭遇したことをツイッターで報告した。

<階段一番下で抱き合って道を塞ぐカップル…テトリスで変な向きに置いてしまったブロックを思い出す…棒をうまく使って消せないかしら…>

 アツアツなカップルに困った人は案外多いようで、このツイートは105回リツイートされ、230のお気に入りがついた。さらには、以下のような意見も。

「かったーい石になって降りかかってあげたら?」「セルカ棒渡して一緒に記念写真はいかがですか?」「股間の棒を使えば蜘蛛の子を散らすように…」「山ちゃんが棒に!下ネタじゃないけど!」

 ちなみに、公衆の面前で抱き合うことが好きな男性(35)によると、抱き合ってキスしている時、周囲はまったく見えていないのだという。今回の山里のツイートを受け「いやはや、そこまで私達は迷惑をかけていたのですか……。自重します……」と反省しきりだった。

【関連記事】
山里亮太-Twitter
佐々木希 沢尻ら『ファーストクラス』の出演者と新年会
高橋愛 すっぴんが可愛すぎて「あべさん許すまじ」の声
NMB48渡辺美優紀 恋愛対象は「18歳~35歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ