Amebaニュース

神田沙也加、『アナ雪』風ファッション披露!声優・緒方恵美も初スタイルブックに祝福

1月23日(金) 23:30

 女優・声優・歌手など、マルチな活躍を見せる神田沙也加が、1月23日に1ヵ月以上ぶりとなるブログを更新。同日発売となった自身初のスタイルブック『Dollygirl』の撮影裏に触れると共に、映画『アナと雪の女王』の“アナ”を彷彿とさせる衣装に身を包んだ姿などの画像も公開した。ツイッターでも、声優・緒方恵美を始め、多くの人が同書を話題に上げている。

【関連】金髪やコスプレ姿も!「神田沙也加」フォトギャラリー

 神田は、書き出しで「めーっちゃ久しぶりの更新になってしまった。忘れてませんか?神田沙也加です」と挨拶。ご無沙汰のブログとなったが、「所要時間が短いツイッターやインスタグラムに移行しがちだったけど、頑張ってブログも書かなきゃね」と、意気込みを新たに。

 そして、「今日は、私のファーストBOOK『Dollygirl』の発売日です。前から応援してくれている方はご存知かな。私ね、ずっとムック本を出したかったんだ」と告白。「撮影は、私のせいで時間がない中、少ない日数で行われました」と、写真と共に現場を振り返る神田。

 ブログを更新した旨を報告するツイートには「発売おめでとうございます。たくさん“かわいい…”と独り言言ってました」「待ちに待ったという感じの、この本。ずっと待っていただけに、手に取れて嬉しいな」と、発売を待ちわびていたファンから喜びの声が。

 また、『新世紀エヴァンゲリオン』の碇シンジ役などで知られる声優・緒方恵美が「なぜかワタクシもご指名頂き…」と、同書に寄稿している旨をツイート。それに対する神田からのお礼の言葉に、「初出版おめでとう!実物が届いたら、じっくり拝見させて頂きます」と祝福コメントを送っている。

 『Dollygirl』(1620円/税別)は、好評発売中。

■関連記事
『アナと雪の女王』フォトギャラリー
神田沙也加『ダンガンロンパ』ツインテール金髪ギャル披露! 原作ソックリ
神田沙也加、花澤香菜と再会ツーショット披露 日高里菜&佐倉綾音とも記念写真
アニメ好きの神田沙也加、『ダンガンロンパ』のギャル役に「テンションが上がる!」
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ