NMB48渡辺美優紀 恋愛対象は「18歳~35歳」

NMB48渡辺美優紀 恋愛対象は「18歳~35歳」

1月17日(土) 16:32

 NMB48とSKE48を兼任する渡辺美優紀(21)がトークライブアプリ755で、好きな男性のタイプを明らかにしている。

 渡辺はフォロワーからの「理想の天使な男子像ってどんな人?」という質問に対して「笑顔が可愛い。いい匂い。誠実。少年、または少年ぽい。男性って感じより男の子ってかんじ。女の子っぽい顔。元気、知的。家族を大切にしている。悪口言ったりしない。社交的。チャラ男からかけ離れている。シャイボーイ」と答えた。

 さらに「みるきーが思う中身がかっこいいとは?」という問いには「みんなに優しくて親切。人のために働いている。仕事頑張る(学生ならお勉強がんばる)。とにかく社交的。優しい。ジェットコースターとお化け屋敷に入れる。虫から女の子をまもれる。頼りになる。甘えん坊な人」とこちらも細かく回答している。

 その後も「みるきーは、年上の男性は、恋の対象になるかな?」には「18才~35さいくらい。人生において例外もあるでしょう」。「みるきーは可愛い系男子か、かっこいい系男子か、面白い系男子どれがいい?笑」に対しては「かっこよくてかわいくておもしろいひと!(笑)」と答えた。

 渡辺の755は1月17日現在、急上昇ランキングで1位という人気を誇っている。

【関連記事】
渡辺美優紀の755
高橋みなみ 「755」で自前フリルエプロン姿公開
AKB西野未姫 ショートカット風髪型公開で絶賛の声
SKE松井珠理奈 「クマムシのものまねする」宣言
 
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ