Amebaニュース

蜷川実花、沢尻エリカとの2ショット公開 絶賛のなか「自撮り棒!」とツッコミも

1月15日(木) 12:20

 写真家・蜷川実花が、自身の監督作『ヘルタースケルター』で主演を務めた沢尻エリカとの2ショットをアメーバブログやツイッターなどSNSに投稿。撮影のために訪れたというハワイで蜷川、沢尻共に満面の笑みを浮かべている。

【関連】蜷川実花と沢尻エリカ2ショット&ハワイでの写真 画像拡大

 蜷川はブログで、「今回の撮影はエリカ!やっぱりやっぱり、本当に可愛い!スタッフも最強メンバーなので、とても良い撮影ができました」と、2ショットを始め、撮影スタッフ達との集合写真を掲載。

 ツイッターでも「エリカと一緒!やっぱりめちゃくちゃ可愛いのだわ 」というコメントともに同じ2ショットを投稿。ファンからは「実花さんとエリカ様のツーショット大好きです」「お綺麗ですね〜!見てるだけでハッピーになれる!」と絶賛の声が寄せられている。

 また、沢尻が手に持っている棒状のものから「自撮り棒?」「エリカ様も自撮り棒!笑」というツッコミも。これに関しては「ちがうよwでも自撮り棒にみえるねww」と回答した。

 なお、沢尻は先日行われたドラマ『ファーストクラス』初期メンバー達との新年会にも参加していたようで、欠席した白雪役の田畑智子以外のキャスト陣と撮影した記念写真を板谷由夏、菜々緒らのインスタグラムで投稿されている。

■関連記事
「沢尻エリカ」フォトギャラリー
「菜々緒」フォトギャラリー
ローラ「きょうの私服はグレムリンだよ〜」 “ギズモ”モチーフのポンチョに注目
菜々緒、香里奈ら登場!「GINGER」創刊5周年イベント フォト集
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ