Amebaニュース

NMB48市川美織のライバル? ピチレから4人組ガールズユニット『ピュアレモン』誕生! フレッシュレモンな魅力が弾けるドキドキなデビュー!

1月12日(月) 10:42

提供:
1月11日、埼玉県はさいたまスーパーアリーナにて「ピチレモン・キラピチガールズフェス」が開催された。



ファッションショーやトークコーナー、最年長モデル達の卒業式など行われる中、昨年夏より募集していた「ピチ歌オーディション」合格者のお披露目も行われた。



合格者については、山城未楓(やましろ みふ)、山内彩生(やまうち さや)、中村碧(なかむら あおい)、飯村さやか(いいむら さやか)、の4名とすでにピチレモン誌上でも報告済み。



今回は「ピチ歌手」として緊張の初ステージと、そして読者から募集されたグループ名の発表となる。



司会のエリートヤンキーに呼ばれステージに登場した4人は瞳を輝かせ、緊張というよりはワクワクといった表情。



さっそくグループ名が『ピュアレモン』であると伝えられると「かわいい!」と山城未楓が声を上げる。メンバーらも嬉しそうに手を取り合うと、そのまま自己紹介。



■山城未楓 (やましろみふ) 14歳 / リーダー担当

「沖縄から来ました。このグループではリーダーとして頑張っています。みなさん応援おねがいします。」



■山内彩生 (やまうちさや) 12歳

英語で自己紹介の後「特技は英語です。よろしくお願いします!」



■中村碧 (なかむらあおい) 12歳

「今日はがんばるぞー!(拳を振り上げる)」



■飯村さやか (いいむらさやか) 12歳

「ピチ歌オーディションに受かってとっても嬉しいです。これからも頑張ります!」



自己紹介の後はオリジナル曲『ドキドキ』を披露。ミディアムテンポの爽やかなナンバーでピチレモンらしいフレッシュな魅力に溢れた曲となっている。



レモン色の可愛い衣装で初々しく歌う4人に会場に集まった観客、ピチレモン読者からは暖かい拍手が贈られた。



これからの予定についてここでの告知はなかったが今後の活躍に注目したい。



そして余談ではあるが、かねてよりフレッシュレモンになりたいと公言しているNMB48市川美織が、ツイッター上でファンからライバル?の出現を伝えれられると平均年齢12.5歳ということに怯みつつも「でも、負けないよ。」と気合を見せる一場面もあった。
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ