峯岸みなみ たかみな卒業発表で「気が引き締まった」

12月10日(水) 15:35

 AKB48 の峯岸みなみ(22)が、Google+で今月8日に9周年を迎えたAKB48につい手コメントを寄せている。

 峯岸は

「本日12月8日にAKB48が9周年を迎えました。」
「本当に本当に応援してくださるみなさんのおかげです!!!!!!!」

とファンへの感謝をコメントしている。そしてAKB48劇場で『劇場9周年特別公演』が行われた際、総監督の高橋みなみ(23)は来年の10周年を目途にAKB48を卒業することを電撃発表したことについて、

「たかみなの卒業発表をうけて、10周年に向けてさらにみんなが本気で頑張っていかなくてはいけないと気が引き締まりました。」
「AKB48というグループが在り続ける為に...」

とコメントし、一層気を引き締めて頑張っていくと宣言している。

 これに対してファンからは

「ずっと応援してます!!」
「同じ1期生だけど、みぃちゃん頑張れ!!」
「これからもたかみなを支えていってあげてね」

など峯岸をこれからも応援する、というコメントや最後の高橋の1年を支えて行ってほしいというコメントが寄せられている。


【関連記事】
峯岸みなみ Google+
峯岸みなみ 2日間「ジュースクレンズ」実行を報告
峯岸みなみ ノースリーブス6周年報告し3ショット
峯岸みなみ 主演ドラマがレギュラー決定「夢みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ